2005年01月14日

[底]BlogPeople

 リンクリスト、というのを付けてみたくなったので、BlogPeopleというサービスに登録してみました。ここでは、リストの中から更新されたブログを上に持ってきたリンクリストを作ったりすることができます。他にもいろいろあるみたいなんですが、正直まだよくわからず‥‥。

 というわけで、差し当たってリンクの中に「タイ関係のブログ」リンクを作ってみました。これは動的リンクですので、時々更新されます。ただし、Trackback Peopleのサービスなので誰かが更新したよ、とここにトラックバックをした時にリストが動きます。
 思いの外タイ関係のブログって多そうなので、ここはチェックすると結構面白いかもしれません。駐在の方も書いてるんですね。

 で、それに伴って少しサイトを改装しています。といってもデザインは変えずに、リンクなどの配置換えです。ちょっと使い勝手が良くなるように、とは思うんですが、ここは左本文右メニューという形で固定しているので、結局はよく使うかな、と思う物を上に配置するぐらいしかないんですけどね。
posted by alohz at 17:04| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | com/net | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1579284

この記事へのトラックバック
×

