2005年01月15日

[底]変な飲み物

 バンコク暮らしをしていると、日本の感覚とはちょっと違った飲食物と日常的に出会うので面白いですよ。去年はとにかく緑茶大流行でした。それも甘いやつ。「グリーンティー」という別種の飲み物だと思えばなかなか美味しいので、よく飲んでたんですが、今回新たなる不思議飲み物がお目見えしたみたいです。(Source:Cafe De Bangkok

 それはファンタのジャパニーズメロン味。なんだジャパニーズメロンて?何故か西瓜の絵が描いてありますね。タイ語の方では「日本西瓜味」とありますから、やっぱり西瓜味?でも味はメロンっぽいらしいです。うーん謎。

 しかし、Cafe De Bangkokさんの記事には缶の画像もありますが、カタカナでファンタって書いてありますね‥‥これ読めるのかな(ちなみに裏側のタイ文字は「New!Let's Try」という意味です)。そしてポスターの瓶の方は、中身ピンク色‥‥。
 以前発売されたばかりのペプシブルーのポスター見て「ホントに飲んで大丈夫なんだろうかこれ‥‥」と思ったのを覚えてますが、それにも負けないカラーリングですね。

 今度タイに行ったらひとつ試しに飲んでみます。
posted by alohz at 22:19| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(9) | thai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
TBいただきありがとうございました♪
缶の中身を見てみたら、本当に
ポスターのとおりのピンク色でしたー!
このピンク、なかなかこんな色の飲み物は
見たことありませんよ…。
でも味はなかなかおいしかったです!
ぜひ今度試してみてくださいね〜!
Posted by rota at 2005年01月18日 02:15
こんばんわ、はじめまして。
ピンク色ですか‥‥ペプシブルーは口の中が真っ青になったらしいですが、これはピンク色に染まるんでしょうか‥‥。

コンビニで売ってますよね?試してみます。
Posted by alohz -master at 2005年01月19日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1591658

この記事へのトラックバック

ファンタ ジャパニーズメロン味
Excerpt: 最近ダイエットを始めて、めっきり炭酸飲料を飲まなくなりましたが、 それでも暑い日などには炭酸を飲んでスッキリしたいときがあります。 (でも今日のバンコクはとっても寒かった!!) タイではコカ..
Weblog: Cafe De Bangkok
Tracked: 2005-01-18 02:14

Eminem
Excerpt: [底]変な飲み物
Weblog: Eminem
Tracked: 2007-02-01 09:38

teen xxx porn dvd downloads
Excerpt: [底]変な飲み物
Weblog: teen xxx porn dvd downloads
Tracked: 2007-03-02 15:57

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:51

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:06

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:53

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:34

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:15

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://Oeblg1rS.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:37
×

