2005年02月09日

[底]from Bangkok

 到着しました。昨日、課題を終えてから準備自体は1時間ぐらいで全部終え、今朝も寝坊すること‥‥ちょっとありましたが、まぁ間に合う時間に起きて出られました。
 普段は電車を乗り継いで行くんですが、今日は前日の課題の疲れを見越してバスで。しかしこれもこれでそんなにリラックスできるわけではないですね‥‥速いですけど。 今回もエア・インディアでの旅行だったんですが、毎回バスで遠くの駐機場まで運ばれていくのに、今回は離陸時も着陸時もビルから直行できました。ちょっと嬉しいですね。
 その代わり、着陸後に何故か降りる客の座席のチェックをしていてやたらと時間を食ってました。理由は不明です。そんなに毎回乗降客の予約との整合性が取れてないのかなぁ。

 到着後は友達が迎えに来てくれたので、タクシーで宿予定地まで行って、宿探しです。毎回のことなんですが安宿に泊まることが多いためいちいち予約していかないんですね。今回もそれで飛び込んだところ、最初の4件ぐらい全部満室で断られてしまい、5件目、謎の日本人のおじさんに声をかけられて「3時ぐらいでまだ空いてたよ」という言葉に誘われて行ってみたら、まだ空き室があり、とりあえずそこに泊まることにしました。ただシングルは全部埋まっていたらしく、ダブルベッドでした。料金も少しだけ高め。まぁ問題ない範囲です。

 それと、さっきメールチェックをしてみたら、昨日の課題の提出について返信が来ていて、予定通りの帰国になりました。いやーよかった。毎回課題を真面目に出してたのが効きましたね(いや、わかりませんけど)。
 ということで明日課題を出すときにもう一度(余裕があれば)何か書いて、それからはたぶんバンコクの街に潜ります。
posted by alohz at 23:49| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1884087

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。