2005年02月23日

[底]帰国しました

 今朝帰国しました。‥‥さすがにちょいと疲れましたね。一昨日の夜は久しぶりに在タイ組と3人で夜中までしゃべってて4時間ぐらいしか寝られず、その後はまた1日人と会って食事したり買い物したりとうろうろして、なんだかんだで空港に着いたのが10時。それからまた手続きしたりしゃべったりして、飛行機が出たのが12時40分。それからいきなりお休みタイムだったのでしばらく寝たんですが、4時間前後で起こされて朝食。そのまま着いて帰ってきてからもメールチェックしたりしばらく見てないサイト見たりしてたら、特に寝る気も起こらないままこの時間です。
 これで今日寝たら元のペースに戻るかなぁ‥‥。

 というわけで追加の日記とかまとめは後日。
posted by alohz at 14:33| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2098871

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。