2005年03月06日

[底]リニューアルオープン

 ということで、本日を以て当『底なしくずかご』は春屋アロヅの物語と音のサイト『the third place -2nd take-』の一コーナーとして生まれ変わります。と言ってもブログ主体で見れば変更点はほとんど無いんですけどね。
 しかし、現在まだちょっとしたバグが残っています。これがなかなか難しい。

 というのも、リンクページのバナーのうちPNGのものが何故か表示されません。これ、いろんな方法でアップロードを試みたんですが、ちゃんと受け付けてくれてるのに何故か表示されないんです。というわけで、これはYahooの機嫌が悪いと見なして日を改めます。他のサイトでPNGをちゃんと表示していますし、バナーはダウンロードしてきたものを加工なしで使いますから解決方法がありません。

 他にもOgg Vorbisを「ファイル名が不正です」と受け取ってくれなかったのがショックでした。ちょっと新しい技術にも対応できてないぞジオ。ちなみにこれ、mp3と同程度の音質(128kbps)でのファイルサイズがmp3よりも小さいのです。

 という感じなので、これからまたちょこちょこと直していきます。ここのリンクも直さなきゃいけないし‥‥。

 最後に。これからはちょっとしたところが変わりますが、またよろしくお願いいたします。中の人は同じですから。
posted by alohz at 02:42| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | updated | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2274555

この記事へのトラックバック
×

