2005年03月08日

[底]コメントスパム

 今見たら大量に来てました。全部同じIPからでした。何事かと思いましたが‥‥うっかり見ちゃった方はごめんなさい。
 しかし、知名度とかに関わらず来るものなんですねぇ‥‥余所様のお客さんの多いサイトの問題だとばかり思ってました。9ヶ月来てませんでしたしね。
posted by alohz at 01:56| バンコク 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | com/net | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。