2005年03月08日

[底]3/8の雑談

ブログのみのお客様のために一応説明を。
カテゴリ「talking」はthe third place -2nd take-の1コーナーとして、管理人とここにしか姿を見せないマスコット「春屋妙葩[はるやみょうは]」の雑談を載せています。
あまり深く考えずにお楽しみ下さい。

アロヅ:つーわけでブログ初雑談だ。
妙葩:‥‥ブログしか見てこなかった方はびっくりするわよ。
アロヅ:‥‥だよなぁ。俺もここに来て気づいた。
妙葩:遅いわよ、それ。
アロヅ:まぁいいだろ。それが融合ってやつだ。
妙葩:それで、こうやって何か変わるの?
アロヅ:少し更新が楽になる。後から修正するのもそうだけどな。タグは簡単に入れられるし、管理も楽だから。
妙葩:それなりにメリットはあるわけね。
アロヅ:そ。その分本文と追記の境界とかタイトルとか、扱いに困る分野もあるわけだが。
妙葩:本文と追記‥‥?
アロヅ:そっか。お前こっちはノータッチだったからな。最初っから読める部分とクリックしないと読めない部分とがあるんだよ。
妙葩:‥‥何かマクラがあればそれを上にしてもいいわね。全部出しておいてもいいけど。
アロヅ:でも今回はともかく、テーマもなしにだらだらしゃべってるだけでマクラもくそもないしなぁ。あ、更新情報をマクラにするか。
妙葩:でも基本は週刊でしょ?
アロヅ:‥‥あそっか。妙葩の一日でも載せるか?別に面白いかどうかは別として。
妙葩:できないことはしない方がいいわよ?
アロヅ:‥‥そだね。ま、次回までには考えよう。
妙葩:で、毎週火曜日なの?
アロヅ:あー、本当は週末更新にしたいんだけど、先週今週とあまり週末に暇がなさそうだから、暇なうちにやっとこうと思って。
妙葩:‥‥。
アロヅ:一応次回は土曜日にする予定です。
posted by alohz at 23:36| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | talking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2318504

この記事へのトラックバック
×

