2005年03月28日

[底]3/27の雑談

なんだかサイト本体が更新されず、ブログがたまにぽんと上がる日々が続いています。
私の引越慣れのなさがこんなところに影響を及ぼすとは、ちょっと予想外でした。

妙葩:次回は土曜日?
アロヅ:とんでもない話だったな。
妙葩:ネットの導入が遅れたり、テーマ雑談を考えて失敗したりしてたにしても、他に記事書いてるんだから1回ぐらいやるべきだったわね。
アロヅ:どうにもノートPCも開けないもんだから記録できないし、ネットカフェでゆるゆる雑談なんてやってられんしなぁ。
妙葩:確かにネットカフェでは無理ね‥‥ぼそぼそ何か聞こえたら怪しまれるし。
アロヅ:人が多いから落ち着かないしな。あー、早く自宅ネットできるようにならねぇと。始業しちゃう。
妙葩:そういえば始業までに家でインターネットができる環境を整備しておくこと、って言われてたわね。
アロヅ:言われてたんだよ。楽勝〜♪とか思ってたけど、とんでもない話だったな。
妙葩:まだあと4日あるんだし、それまでに何とかしたいわね。
アロヅ:何とかなると思うけどな。IDの発行はたぶん終わってるだろうし、後はプロバイダからうちに封書1枚発送するだけだ。
妙葩:それにしても、銀行振り込みの事実がはっきりしないってどういうこと?
アロヅ:あー、記憶に御座いませんな。
妙葩:汚職政治家の口真似なんて止めなさいよ。馬鹿がばれるから。
アロヅ:失礼な。でもたぶん覚えてないってことは払ってないんだろうな。
妙葩:でも電話通じてるわよね?
アロヅ:急がんと何かしらの請求書来ても、架空請求か本当の請求かわからんな。
妙葩:‥‥間違って本物破らないようにね?
posted by alohz at 01:59| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | talking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2646698

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。