2005年03月28日

[底]新生JT-Bridge

 かなり前から活動を休止していた日本で唯一(たぶん)のタイポップス・コピーバンド「JT-Bridge」がついに活動を再開されるようです。4/23(土)19:00から、大塚Welcome Backです。

 一昨年のファーストライブを聴きに行った時も、LOSOの「Phanthip」や「5 nathee」、Nicoleの「Mai Chai, Mai Chai」など懐かしいナンバーが並んでいてすごく嬉しくなったのを覚えてます。去年のタイフードフェスティバルでもガンガンやってましたね。
 今回はメンバーも変わり曲目もコピーだけでなくオリジナルが加わったということで、前とはまた少し違った感じになるのかな。時間さえ合えば家から行きやすい場所なので行きたいと思います。楽しみ。
posted by alohz at 03:02| バンコク ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | thai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ShinobuさんのHPのtrack backから来ました。
宣伝いただきましてありがとうございます。

去年の8月から活動が停止してましたが、新メンバー
加入で復活しました。4月は、そのお披露目も含めた
ライブになります。
新しい風が入ったことで、今までのJT-Bridgeとは
また違った演奏になると思います。

ライブお待ちしております。来た時には是非一声
かけてくださいね。
Posted by Masato@JT-Bridge at 2005年03月29日 01:35
いらっしゃいませ。
メンバーの半分以上が変わったことで、どんな演奏になってるでしょうか。それに、次はどんな曲が演奏されるのかも楽しみです。
最近の曲だと原曲は知らないでしょうが、それはそれで。
以前にも増して楽しいライブになるかと期待してます。
Posted by alohz -master at 2005年03月31日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

新生 JT-Bridge Live!
Excerpt: 何度かコメントいただいているMasatoさんがリーダーを務める、JT-Bridgeのライブが決定したそうです!JT-BridgeはタイPOPSのコピー曲を中心に活動しているバンドです。新メンバーも入り..
Weblog: KOH Mr. Saxman Fan-site of J...
Tracked: 2005-03-28 06:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。