2005年04月02日

[底]拍手レス

 本体の更新してないのに来ていただいてありがとうございます。なかなかネットに繋ぐためのパスワードが来ないのですよ。


・RSSはクリックするのではなく、右クリック→URLを保存、という形でアドレスをコピーし、RSSリーダーというソフトに読み込ませて使います。あるいはこちらのRSSバーというソフトを使う場合は、アドレスをRSSバーまでドラッグすればOKです。だから左クリックするとダウンロードが始まるので正しいのです。当サイトのRSSは更新履歴がずらーっと並んだ表で、新規の更新があるとRSSリーダーが「更新があるぞ!」と反応してくれるというものです。WWWCによる更新チェックよりも確実に更新がわかるので採用しました。(3/28 21:00)
posted by alohz at 14:39| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | com/net | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

