2005年04月09日

[底]ありえないプレー

 恐ろしいムービーサイトを見つけました。『スーパームービーズ』さんの1コーナーであるスーパープレー集です。
 エスタークを6ターンで倒したり(DQ5)エクスデスを低HP低MPの状態で倒したり(FF5)マリオカートで華麗なる走りを見せてくれたりしてくれますが、ある意味一番すごかったのが、ドラえもんの雑魚を一匹も倒さずクリアというムービー。
 ファミコン版ドラえもんの存在をご存じの方がいるかどうかはわかりませんが、僕が小学生の頃に見たことがありました。僕の知る限り2コンのマイクを使う唯一のゲームでしたが、うろ覚えでも懐かしさ満点。そして当たり判定いじってるとしか思えない動きで、本当に雑魚を一匹も倒さずに、かつ死なずにクリアしてました。15分のムービー全部見ちゃいましたよ。
 他にも面白い動画がいくつもありそうですので、ファミコン好きは是非。
posted by alohz at 01:56| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | com/net | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。