2005年04月18日

[底]4/17の雑談

 今日はいつになく平和な日曜日でした。妙葩はまぁ猫ですからいつも日曜日ですけど‥‥。

アロヅ:今日はなかなかのんびりしててよかったなぁ。
妙葩:そうね。買い物に出かけたりもできたし、何も用事がなくてのんびりできたのはよかったわね。
アロヅ:来週はどっちも用事が入っててゆっくり休めないからな。平日もこれぐらいゆったりしてると一番いいんだけど‥‥。
妙葩:そうだったら定期的に更新もできるしね。
アロヅ:‥‥いや、それはまた別の問題で‥‥。
妙葩:でも今日はしてたじゃない。
アロヅ:今日のはたまたま漫画読んだら浮かんできたからな。
妙葩:あんまり元ネタを言わない方がいいんじゃないの?
アロヅ:いいだろ別に。ファイル名だけでわかる人はわかる。
妙葩:‥‥そうなの?
アロヅ:そうだよ。しかし、今日買ったノートはどんなもんかなぁ?
妙葩:さっきまで書いてた感じはどうだったの?
アロヅ:悪くないよ。さすがに5o方眼だからちょっと小さいけど‥‥。
妙葩:方眼にこだわらなければいいんじゃないの?
アロヅ:そうするとまっすぐ書けないからな。それに小さいっつっても書けないほどじゃないから。
妙葩:‥‥本当。あなた字細かいわね。万年筆使ってこれなんでしょう?
アロヅ:おう。おかげで葉書の宛名書きは大の苦手だ。
妙葩:ああ、結構大きく書かなきゃいけないものね。そういえばいつも尻すぼみの宛名だと思ってたのよ。
アロヅ:ついつい小さくなっちゃうんだよな。
posted by alohz at 00:22| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | talking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。