2005年04月27日

[底]ついつい

 即日予約してしまいました。「ヨコハマ買い出し紀行」の芦奈野ひとし、「そんな奴ぁいねぇ!」の駒井悠、「NiaR_7」の安倍吉俊、「神戸在住」の木村紺、「虫師」の漆原友紀、「なるたる」の鬼頭莫宏、「OL進化論」の秋月りす(以上敬称略)など全45作品収録で6500円。後悔しようがありません。すごいメンツですよ。特に前半4人は大好きな作家さんたちです。
 ちなみに漆原さんの代表作は「蟲師」と出てますが、こないだ読んだ限り短編の「虫師」の方が好きなのでこちらで。

 しかし、最近のこの漫画欲求はなんなのでしょう。
posted by alohz at 23:07| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3189049

この記事へのトラックバック
×

