2005年05月01日

[底]4/30の雑談

日付が変わってしまいましたね。一応2人の感覚ではまだ4月です。

アロヅ:ゴールデンウィークだな。
妙葩:そうね。全然更新のないまま。
アロヅ:‥‥一応今月は更新したぞっ。
妙葩:今週は?
アロヅ:‥‥一応ちまちま書いてるんだけどなぁ。
妙葩:そういえば今日書いてたのはまだ出さないの?
アロヅ:んー。最近こんなんばっかりなんだけどさ。ちょろっと書いて出すより、もうちょっと頑張れば面白くなりそうなんだよ。
妙葩:だからすぐに出さないってこと?
アロヅ:そう。例えば今日書いてたやつなんかは、設定を少し複雑にしたり背景にあるものをちょっと変えたりすると話に深みが出そうなわけよ。
妙葩:でもあなた、元々設定をきっちり作るよりも曖昧にぼかして書く方でしょう。無理しない方がいいんじゃない?
アロヅ:たまには無理した方がいいの。別に全部そうやるわけじゃないしさ。
妙葩:ふーん。
アロヅ:いろは歌なんかはほとんど設定無しでやってるからさ。これは今週中に次が出せると思う。
妙葩:そう。せっかくお休みが続くんだし、書けるだけ書いてしまったら?
アロヅ:まぁ10連休じゃないし、他にもやりたいことはあるから全部が全部書く時間に当たるわけじゃないが‥‥努力はするよ。書くのは楽しいし。
妙葩:それにしても最近、万年筆のインクの減りが早いわね。
アロヅ:な。今日外で書こうとして出ないからびっくりしたよ。ないとは思ってなかった。
妙葩:研修でもそれで書いてるものね。
アロヅ:まぁ研修は別に何使ってもいいんだけどな。結局万年筆が一番楽なんだよ。さらさら書けるからさ。
妙葩:ふふ。少し値段の張るものだし、きちんと使いこなせてるのはいいことね。
アロヅ:インク切れに弱いけどな。持ち歩けないし。
妙葩:カートリッジは?
アロヅ:俺差すの下手でさ。出ないんだ、セットしても。
妙葩:‥‥それは物が悪いんじゃなくて?
posted by alohz at 00:28| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | talking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

