2005年05月03日

[底]非対応

 先日ようやく今回録音すべき曲を全て録り終えたので、今日は実家に戻ってデスクトップで最終的な作業をしに来たんですが‥‥。
 この間M-AudioのAudiophile USBというインターフェースを買ったので、それを繋いでやれば少しはいじりやすくなるかと思ってやってみたんですが‥‥。

 何故か反応せず音がPCに入っていかないので作業は中止を余儀なくされました。どうしてだかわからないんですが、インストールしても名前と異常なしのサインが出るだけで、ミキサーも使えないしもちろん音の出入りもないという不思議な状態でした。
 なんとなくWinXPsp2のせいにしたくなってきますが、誰のせいだろうと今の状態では使えないので、また少しいじってみて無理なら自宅のノートで作業します。
 ‥‥できたら非力なノートは使いたくなかったんですが‥‥あうう。
posted by alohz at 19:11| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

