2005年05月08日

[底]ネタはあるのに

 書く時間がありません‥‥。2つほどネタがあるんですが、どちらもthinkingカテゴリで、結構長くなりそうなので今日は止めときます。代わりに今日の日記をば。

 今日は2時ぐらいまで家でぼーっとしてたんですが、その間にタイ人の友達から東京駅から秋葉原に行くにはどうすればいいの、と電話で質問があったり、2日ばかり音信不通になっていた某嬢からギリギリ感溢るる謝罪メールが来たり、DellでデスクトップPCの購入手続きを終えてしまったりしてました。
 ちなみにPCの入金をすると残金が20k切ってしまうので、なんとかならんものかと(買ってから)考え中です。たぶん今からなら60kぐらいあれば足りると思うんですが‥‥。あ、でもタイフェスできっと何か買っちゃう‥‥!

 で、遅めの昼食を摂ったらバンド練です。今日はなんだかピアニストが調子悪かったらしく、One Note Sambaにご不満の様子でした。僕はボサノヴァやサンバは苦手なので、前回よりはだいぶ調子よかったのに、それでも必死でした。それでも新調した靴が足にフィットして、サンバキックは踏みやすくなりました。
 このバンドで使っているスタジオはドラムの音が鳴りすぎるきらいがあって、調子にのってくると他の人の音(特にベース)が聞こえなくなってしまうんです。それと体が追いつかないのとが相まって、リズムにうまく溶け込めません。次回までにまたスタジオ入らなきゃいけないなぁ‥‥。

 まぁそんな反省点を得て、終了後はスタジオ近くで飲み、場所を変えて1人合流してまた飲み、帰ってきたのは12時過ぎぐらいでした。回りはOB(僕自身も既にOBですけど)ばかりで、最後に合流した1人が3歳上、残る4人は6歳上です。これまで、こういう状況はあまりなかったんですが、この人たちとなら楽しく過ごせます。話聞いてても面白いですし。これからも何かとお世話になることでしょう。
posted by alohz at 02:06| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3500774

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。