2005年05月09日

[底]やったぁ!

 定期預金の満期が来たので引き出してみれば、予想より大分多かった!おかげで手元に残るお金が予想値のほぼ3倍という夢のような結果に。これで安心してタイフェスで腹を満たせます。でもやっぱり一皿選ぶのに40分ぐらいかけるんでしょうけど。
 嬉しくて、スーツを洗濯屋に出しに行ったら閉店だったことなんてきれいさっぱり忘れてしまいましたよ。 昨日はKhさんが泊まりに来てたので、無理言って彼の作品を見せてもらって代わりに自分のを読んでもらいました。まるで宿代は精神力で払ってくれって言わんばかりですね。まぁ彼の手違いで、見せてもらった作品は全体の2割にも満たないプロローグ部分だけだったんですが‥‥。

 ちなみに彼に読んでもらったのは「ギター弾き〜」の第3話。今のところこのシリーズでは一番自信のある、そして分量のある話です。15禁?の話なんですが‥‥。
 読後に一言いただいたんですが、身にしみました。確かにその通り。そして彼の作品は、その部分についてはしっかりカバーされているのです。僕もまだまだ。
posted by alohz at 22:43| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3534513

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。