2005年05月10日

[底]World Wide Show in Bangkok

 今年はバンコク大人気です。

 今月の31日、ミスユニバース世界大会がタイで開かれるそうです。リンク先は公式サイトですが、左側のDelegate 2005から候補者のリストページに行けます。1ページ目の一番下の段の顔と名前が合ってないのが何とも言えず。
 ちなみに日本の候補者はくずやゆかりさん、タイの候補者はChananporn Rosjanさんだそうです。4カ国語を話せる才媛らしいですが、22歳にはちょっと見えない‥‥。

 そして来月8日にはサッカーのワールドカップアジア最終予選、北朝鮮対日本の無観客試合が開催されることになりました。これは日本にとっては決して悪くない結果だったようです。確かに北朝鮮はもとより、北朝鮮が希望していたという中国でやるのも今はちょっと恐い気がしますからね。オリンピックほど警備もしっかりしてないでしょうし。

 まぁどちらも行けないし行く気もないんですが、ちょっと気になったので。
posted by alohz at 21:16| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | thai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3551758

この記事へのトラックバック
×

