2005年05月22日

[底]5/22の更新

 更新情報アップするの忘れて、もうすぐ日付変わっちゃいそうですね。更新したの真昼間なのに‥‥。

 今日は短編を1つ。「The Piano Man」をお送りしました。これ、ご存知の方もそれなりにいると思うんですが、そのまんまの元ネタがあります。それも事実この記事を読むとわかりますが、イギリスに東部の海岸で発見された無言の若い男性の話が最近ネットで話題になってます。僕はそれについての情報は上の記事のようなニュースを見ただけですが、ちょっと妄想を働かせてみました。

 ‥‥実はちょっと完成を急いでしまった感があります。が、これ以上長々と書いてもどんどんつまらなくなりそうな気がしたので、早めに切ってしまいました。いきなり読んでみたらどう思われるでしょうか。
posted by alohz at 23:58| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | updated | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3826969

この記事へのトラックバック
×

