2005年05月23日

[底]5/22の雑談

再び日付が変わってしまいました。僕の方が新しいおもちゃ(PC)にかかりきりだったのもあって‥‥。

アロヅ:よかったぁ、明日の準備が必要ない日で‥‥。
妙葩:昨日面倒がらずにアイロンがけ全部してしまったのが正解だったわね。
アロヅ:な。明日は特に前準備の必要なことがあるわけでもないし、ちゃんと寝さえすればいいってのはありがたい。
妙葩:それにしても、今週末はずいぶんといい感じだったわね。
アロヅ:そうだな。昨日も今日も、どこかのんびりペースでやりたいことをやれたし、必要なことも大体終わった。
妙葩:後はプリンターの開梱と掃除だけね。
アロヅ:火曜日に棚が来るから、プリンターはそれからだな。で、それが終わって部屋が片付いたら掃除する。
妙葩:一応流れにはなってると。それでも掃除はしておきなさいよ。清潔感が失われつつあるわよ。夏も近づいてるっていうのに。
アロヅ:うーん‥‥まぁゴキブリが出なきゃいいんだけどな。
妙葩:バンコクにいた時の方が神経質に髪の毛取ってたじゃない。あの調子でやればいいのよ。
アロヅ:あん時はめちゃくちゃ暇だったから!今はそれなりに忙しいだろ。
妙葩:掃除するぐらいの暇はあるわよ。少なくとも2日に一度ぐらい。
アロヅ:‥‥お前たまには人型になって掃除しといてくれよ。別に洗濯とか食器洗いはしなくていいから。
妙葩:時々埃ぐらいは払ってるわよ?ラジカセとかルーター‥‥だったかしら?それとか。
アロヅ:あ、そうなんだ。道理で最近埃のたまり方が少ないと思った。ありがと。
妙葩:どういたしまして。
アロヅ:ついでにざっと掃除機かけられんか?
妙葩:‥‥重くて扱いづらいのよ、今度の掃除機。私あれ嫌い。
アロヅ:‥‥そっか、お前の身長じゃちょっと辛いか。
妙葩:洗濯の方がいいわ。ちゃんと背が届くもの。
アロヅ:じゃ頼むわ。洗い方とかあんまりこだわらないから。
妙葩:それは見てればよくわかるわ‥‥。
posted by alohz at 00:13| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | talking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。