2005年05月23日

[底]5/22の雑談

再び日付が変わってしまいました。僕の方が新しいおもちゃ(PC)にかかりきりだったのもあって‥‥。

---
posted by alohz at 00:13| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | talking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

[底]4/30の雑談

日付が変わってしまいましたね。一応2人の感覚ではまだ4月です。

---
posted by alohz at 00:28| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | talking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

[底]4/17の雑談

 今日はいつになく平和な日曜日でした。妙葩はまぁ猫ですからいつも日曜日ですけど‥‥。

---
posted by alohz at 00:22| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | talking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

[底]4/10の雑談

最近は生活サイクルががらっと変わったこともあって、ブログ以外の定期的な更新がなかなかできないでいます。今日は更新について妙葩と話してきました。

---
posted by alohz at 15:57| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | talking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

[底]3/27の雑談

なんだかサイト本体が更新されず、ブログがたまにぽんと上がる日々が続いています。
私の引越慣れのなさがこんなところに影響を及ぼすとは、ちょっと予想外でした。

---
posted by alohz at 01:59| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | talking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

[底]3/8の雑談

ブログのみのお客様のために一応説明を。
カテゴリ「talking」はthe third place -2nd take-の1コーナーとして、管理人とここにしか姿を見せないマスコット「春屋妙葩[はるやみょうは]」の雑談を載せています。
あまり深く考えずにお楽しみ下さい。

---
posted by alohz at 23:36| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | talking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

